Articles



なんとなく書いてみたり

久しぶりに日記を書いてみようかなと思いまして書いてます

最近円高の波に便乗してFXを始めてみたんですが

あっFXって言うのはドルと円交換して儲けるやつだよ

またおかしなことを始めてます

で、そのFXの損とか反省とかを日記に買いとかないと

忘れて反省しなさそうなので書くわけです

3日前から始めたんだけども

とりあえず資金は通帳に入ってた13万円から始めました

これを増やせるといいんだけど

散々デモトレードをやってから始めたんだけど

うまくいかないものですなぁ

デモトレードはデモ=練習のことです

なので失敗しても大丈夫なのです


損切りしなきゃしなきゃって思っても本物のお金が関わってると

なかなかできないもんだねぇ

ついついナンピンとか塩漬けしちゃいます

これはFXの世界の中ではあんまり好ましくないみたいです


用語についてはまた用語集みたいなの作ってメモしとかなきゃ


とりあえず

1ヶ月で今の資金の20パーセント増を目指します



マサキの投資スタイルとしましてはデイトレードが基本です

次ぎの日までは持ち越しません

あと取引はドル以外の通貨のことよくわかりませんし

色んな通貨を同時に見ると迷いそうなので

円とドルの取引しかしません

なぜなら不安でストレスが溜まって疲れるのがイヤだからです


とりあえずこの3日間はFXにもあまりなれてなく

オドオドしてるうちに損切りをせず売り時も全然おかしなとこで

売ってしまっていたので

マイナス18000円です

うーむ先が思いやられる

ほんとに増やせるのかぁ??

普通ビギナーズラックとかで勝たないかねぇ

まあ運なんて勉強で覆してみせるぜ~

残金112000円


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ランキング

クリックお願いします

ブロとも申請フォーム

管理者ページ

FC2Ad

 
